*

「 女性お笑い芸人 」 一覧

ガンバレルーヤまひるの経歴や本名は?体重や彼氏の情報も!

女性お笑いコンビとして活躍中のガンバレルーヤ。   ガンバレルーヤが注目されだしたきっかけというのは 日本テレビ系「内村てらす」で   ウッチ

続きを見る

森山あすか(芸人)とイモトの関係は?父親も凄い!性格や出身学校も

  お笑い芸人として活躍する森山あすかさん。   なんと彼女は 2016年にナベプロのお笑いスクールを卒業したそうで   芸歴

続きを見る

キンタロー。が旦那と出会ったきっかけは?名前や画像と妊娠の情報も

2016年1月4日 お笑いタレントのキンタロー。さんが   テレビ制作会社に勤務する37歳の一般男性と 2015年12月14日に結婚したことを &nbs

続きを見る

大久保佳代子の性格が真面目だから年収が凄い!?家族構成や出身学校も

  お笑いコンビ「オアシズ」として活動する中 タレントや女優業などもこなすなど   マルチに活躍する大久保佳代子さん。   &

続きを見る

たんぽぽ川村のかわいい性格が話題!体型激変で彼氏が!?出身学校など

  人気お笑いコンビ「たんぽぽ」の メンバーとして活躍する、川村エミコさん。   川村さんといえば、2012年4月から半年間 約69㎏から約5

続きを見る

ゆいpが昔は可愛かった?ビッグダディでの演技力が高い?性格など!

  女性お笑いコンビ「おかずクラブ」として活動する ゆいpさん。   2015年はブレイクの年として 多方面で活躍していますが &nbs

続きを見る

おかずクラブのオカリナの経歴が意外でかわいいのは性格?出身学校は?

  女性お笑いコンビ「おかずクラブ」の オカリナさん。   2015年、注目の若手芸人として 活躍の場を広げていますが  

続きを見る

柳原可奈子の性格や年収は?体重や熱愛彼氏は?家族構成や出身学校も!

2015/02/01 | 女性お笑い芸人

  現在、バラエティー番組などに引っ張りだこの お笑いタレントの柳原可奈子さん。   その他にも、ナレーションや声優など 多方面でマルチな才能

続きを見る

近藤春菜の性格や熱愛は?交友関係は?身長や年収と体重も!

2014/05/31 | 女性お笑い芸人

      女性お笑い芸人のハリセンボン近藤春菜さん NHKの朝ドラ「花子とアン」で 主人公の先輩役・白鳥かをる子を演じ &n

続きを見る

  • FODプレミアム
PAGE TOP ↑