*

「 女性アーティスト 」 一覧

エメ(Aimer 歌手)の本名は藤本恵実?経歴や家族構成も調査!

シンガーソングライターとして活躍中の Aimer(エメ)さん。   Aimer(エメ)さんといえば ハスキーで情熱的な歌声が特徴ですが  

続きを見る

関取花の性格や経歴が凄い?出身学校や彼氏の情報も調査!

シンガーソングライターとして活動している 関取花さん(本名同じ)   関取花さんといえば ひがみソング女王として話題になってますよね。  

続きを見る

長濱ねるの彼氏はニノ?太いのは足・体重?出身学校も調査!

人気アイドルグループ欅坂46で活躍中の 長濱ねるさん。   長濱ねるさんは2015年   欅坂46のアンダーグループ「けやき坂46」の

続きを見る

植村花菜の旦那や子供の画像や名前は?キンコン西野との破局理由も!

シンガーソングライターとして活躍していた 植村花菜さん。   植村花菜さんといえば「トイレの神様」でブレイクしましたが その後はテレビなどのメディアに露出する

続きを見る

鈴木亜美の旦那の名前や画像は?子供の性別は?会社や年収も調査

  小室ファミリーの一員として活躍していた鈴木亜美さんが 27歳の会社員と結婚したことを発表し   同時に現在妊娠3か月だと公表しました。 &

続きを見る

オノ・ヨーコの子供は現在何してる?病名や再婚の情報が気になる!

  世界的ロックバンド「ビートルズ」の ボーカルだったジョン・レノンさんと結婚した   オノ・ヨーコさん。   ジョンレノンさ

続きを見る

KARAが解散する本当の理由(原因)は不仲?今後は日本で活動か?

2016年1月6日   K-POPグループ「KARA」が解散すると 韓国メディアが連日報道しているという   ニュースが飛び込んできました。

続きを見る

西脇彩華の彼氏を調べたが実は家族に驚き!出身学校や性格も暴露!

アイドルグループ「9nine」のメンバーとして 活躍中の「ちゃあぽん」こと西脇彩華さん。   川島海荷の経歴や性格は?本名の由来は? 熱愛や整形の噂など &n

続きを見る

廣川奈々聖がかわいいと話題だけど彼氏は?家族構成や出身学校も!

現在、アイドルグループ「わーすた」の リーダーを務めている廣川奈々聖さん。   廣川さんといえばAKB48で HKT48劇場支配人を兼任する指原莉乃さんが

続きを見る

奥田美和子の旦那の名前や画像は?元彼のことや経歴も気になる!

  歌手の奥田美和子さんが2015年12月4日 自身のブログで婚約を発表しました。   また、現在妊娠6か月であることも併せて発表し Wオメデ

続きを見る

  • FODプレミアム
PAGE TOP ↑