*

「 月別アーカイブ:2015年12月 」 一覧

信長協奏曲(映画)の本能寺の変ロケ地はここだ!セット画像も公開!

2016年1月23日 いよいよ映画「信長協奏曲」が公開されますね。   この映画を楽しみにしているファンの方も多いと思います。    

続きを見る

キングオブコメディ高橋の今後は?嫁や子供はいる?出身学校も!

お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一さんが 東京都内の高校に侵入して女子高生の制服を盗んだとして   窃盗と建造物侵入の疑いで逮捕されました。 &nb

続きを見る

隈研吾の嫁や子供の画像を公開!プロフィール(経歴)や出身学校の情報も!

  2015年12月22日 2020年東京オリンピックのメインスタジアムである   新国立競技場がA案に決まりました。   デ

続きを見る

千原ジュニアの嫁の名前や画像がかわいそう?実家の家族や出身学校も

お笑い芸人として活躍中の 千原ジュニア(本名 千原 浩史)さん。   千原さんといえば2015年9月28日 この年の春ごろから交際していた一般女性と結婚しまし

続きを見る

笑ってはいけない(ガキ使)で尻を叩く人は誰?経歴や収入も暴露!

毎年、大みそかの恒例となった 「笑ってはいけないシリーズ」   この番組を楽しみにしている人も多いのではないでしょうか?     私も

続きを見る

新藤晴一が浮気(不倫)した相手や画像が気になる!離婚の可能性は?

  ポルノグラフィティーのギター担当の 新藤晴一さんが不倫疑惑を「フライデー」が報じています。   新藤晴一さんといえば 2008年に女優の長

続きを見る

松川佑依子を酷い目に合わせた相手は誰!?家族構成や出身学校など

  映画「テラスハウス クロージング・ドア」に出演し 金融系OL兼グラビアアイドルとして活躍していた   松川祐依子さんがグラビアを引退することがわ

続きを見る

杉本章子の旦那や子供が気になる!実家の家族構成や出身学校も

  2015年12月4日夜   直木賞作家の杉本章子さんが 乳がんのためご逝去されたことがわかりました。   まだ62歳という

続きを見る

ノラガミ(アニメ)で不適切使用した音声内容を暴露!海外の反応は?

  大阪・MBSやTOKYOMXで放送中のアニメ 「ノラガミ ARAGOTO」本編内で   イスラム教に関わる音声の不適切な使用があり 公式サ

続きを見る

奥田美和子の旦那の名前や画像は?元彼のことや経歴も気になる!

  歌手の奥田美和子さんが2015年12月4日 自身のブログで婚約を発表しました。   また、現在妊娠6か月であることも併せて発表し Wオメデ

続きを見る

  • まだデータがありません。

PAGE TOP ↑