*

「 月別アーカイブ:2016年06月 」 一覧

瀧上伸一郎の炎上理由はカズレーザー?天然エピソードも気になる

お笑いコンビ「流れ星」のツッコミ担当である 瀧上伸一郎(たきうえ しんいちろう)さんが   タレントの小林礼奈さんと結婚した事を ラジオ番組内で発表しました。

続きを見る

小林礼奈が通院中の病院は?FRIDAY画像とwikiプロフィール

  前田敦子さんのものまねでブレイクした 小林礼奈さんが   お笑いコンビ「流れ星」の瀧上伸一郎さんと 2016年3月30日に結婚し

続きを見る

ダイスケ(歌手)の経歴と彼女を調査!性格や出身学校も気になる

  シンガーソングライターとして活躍するダイスケさん。   ダイスケさんといえば朝の情報番組「ZIP」内のコーナー 「スマイルキャラバン」のキャラク

続きを見る

豪風関の本名や性格が気になる!身長と体重は?嫁や子供の画像も

  現役の力士として活躍中の 豪風関こと豪風旭(たけかぜ あきら)さん。   豪風旭さんの現在の番付は、西前頭8枚目で 最高位は西関脇で優勝は

続きを見る

黒田俊介(コブクロ)の身長は薬が原因?嫁や子供の情報と出身学校も

フォークソングデュオ「コブクロ」の 背の高い方でおなじみの黒田俊介さん。   小渕健太郎(コブクロ)の離婚やかつらは本当?嫁と子供や出身学校も  

続きを見る

小渕健太郎(コブクロ)の離婚やかつらは本当?嫁と子供や出身学校も

フォークソングデュオの「コブクロ」の ボーカル・ギターとして活躍する小渕健太郎さん。   黒田俊介(コブクロ)の身長は薬が原因?嫁や子供の情報と出身学校も &

続きを見る

森山あすか(芸人)とイモトの関係は?父親も凄い!性格や出身学校も

  お笑い芸人として活躍する森山あすかさん。   なんと彼女は 2016年にナベプロのお笑いスクールを卒業したそうで   芸歴

続きを見る

小林麻央が乳がんで使う抗がん剤の種類や副作用は?手術時期はいつ?

  2016年6月9日、フリーアナウンサーの小林麻央さんが 「進行性がん」であることがわかり   当日15時から夫の市川海老蔵さんが会見を開きました

続きを見る

キンボ・スライスの死因(病名)が気になる!嫁や子供がいるのかも調査

  「最強のストリートファイター」として知られる アメリカの格闘家「キンボ・スライス」さんが   42歳という若さで急死していたことがわかりました。

続きを見る

茶島雄介と結婚した嫁の名前や画像が気になる!年俸やプロフィールも!

  サッカーJ1リーグのサンフレッチ広島で活躍する 茶島雄介(ちゃじま ゆうすけ)さんが結婚したことを発表しました。   また、茶島雄介さんは所属ク

続きを見る

PAGE TOP ↑